アルファポリスCOMICS<br> 超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する1

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

アルファポリスCOMICS
超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する1

  • ISBN:9784434264672

ファイル: /

内容説明

若者限定のはずの勇者召喚に何故か選ばれた山田博(42歳)は、【一撃必殺】【全魔法創造】そして【超越者】という三つの激レアスキルを与えられ、魔物ひしめく異世界へと放り出される。スキルをフル活用して魔物を々に撃破! かと思いきや、博は絶望的なまでに不器用で、スキルの力加減ができず大暴走してしまう……! 愛すべきポンコツおじさんがキュートな妖精、筋骨隆々のおっさん戦士とともに異世界を旅するハイテンションな冒険譚、待望のコミカライズ第1巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

霧香

4
〇 主人公がおっさんであることに巧く今後理由付けできるのかが見どころかな。無自覚よりは自覚してるこっちのほうが好感が持てるかも。2019/12/03

きのと

2
設定から何から全部いまいち。悪くはないけどいまいち2020/02/02

もここ

0
普通のおっさんがチート能力授けられたお話。いつもだけどこの神という存在?は気持悪い。自分の世界に干渉出来ないから異世界人使うってテンプレ多すぎ。最初は敬語とかうーんと思ってたけど慣れてきた。旅の道連れになりそうな相手がいいおっさんで良かった。妖精族は性格悪いし…。おっさんとおっさんの冒険は珍しいので気になる。2020/11/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14704662

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。