Kラノベブックス<br> 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

Kラノベブックス
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ2

  • ISBN:9784065169186

ファイル: /

内容説明

魔王軍を解雇された元・暗黒兵士のダリエルが、ラクス村に辿り着き、ミスリル鉱山を魔王軍から取り戻し、村の鍛冶場を再建させてから一年が経った。マリーカと結婚し一児をもうけ、ラクス村の村長になったダリエル。充実するセカンドライフを送る彼の元に、勇者パーティがやってくる。「魔王討伐の旅に同行してください!!」彼らの前で実力を発揮してしまい、やっぱり目をつけられるダリエル。固辞するダリエルだが勇者レーディは粘り、村に居着いてしまう。さらに次々訪れる元上司!大恩人!そして伝説の大英雄!!小さな村にオールスター揃い踏みで、バタバタスローライフが急加速!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

20
いきなり1年後になって、主人公が結婚して村長になっていた。さらに息子も、、、そこに勇者がミスリル製の武器を求めて訪問してきて、さらに四天王の1人が装飾品を求めて村に訪問して来た。そこで鉢合わせする勇者と四天王。バトルと思ったら、主人公の嫁さんの拳骨で撃沈。やっと落ち着いたと思ったら先代四天王と先代勇者が鉢合わせ。そこに主人公の出生の秘密が、、、孫は偉大だ。2020/08/30

etorm

0
作中で負の感情を唯一人ぶちまける先代勇者さん。今後とも活躍してほしい2020/07/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14404625

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。