MFブックス<br> 最強ハウジングアプリで快適異世界生活 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

MFブックス
最強ハウジングアプリで快適異世界生活 1

  • ISBN:9784040659145

ファイル: /

内容説明

平凡なサラリーマン・藤島良辰は、突如異世界の大草原に転移してしまう。
困惑する藤島の前にゲームのようなコマンドタブレットが現れ、そこに入っていた『ハウジング』というアプリを操作すると、一瞬にして生活必需品が手に入り、家まで建てられた。
アプリのおかげで生活する分には何不自由なさそうだったが、なぜか家の周りに人間とモンスターの軍団が迫り、彼らは戦いをはじめてしまった!
「外は危険。危険すぎる」
アプリの力で藤島の土地は何者にも侵されなかったが、ある日、戦いで怪我を負ったコボルトと少女を助けたことで、藤島は彼らの戦いに関わっていくことになり……?
アプリの力で伝説の大魔術師だと勘違いされた藤島が、異世界の人間とモンスターとの平和で快適な生活を作り上げていく、快適で楽しすぎる異世界生活が開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

7
アマゾンでお勧めされ、手持ちぶさただったため何となく。う~ん、悪くはないのだけど、色々急ぎすぎている気がするぞ? 主人公が馴染んでいく過程とか、もろもろ細かい検証をしていく流れとか、もう少し丁寧に書いた方が良かったのでは。とりあえず、続きを待ってみますか。2019/11/15

美周郎

5
文化が違うと物価の水準も違う、こんなものがここでは結構高いのね、みたいな驚きが海外に行くとあるのをちょっと思いだした。1キロ横に動いてまで殴りかかりたくなったら相手になってやろうという気構えが良い、クールタイムも大事。2020/09/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14455009

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす