エルマガmook<br> 滋賀の本

個数:1
紙書籍版価格 ¥968
  • Kinoppy

エルマガmook
滋賀の本

  • ISBN:9784874355442

ファイル: /

内容説明

巻頭特集では、湖岸ビューが爽快な「レイクサイドドライブ」と、山や森や田んぼの風景に癒やされる「グリーンドライブ」の2つのテーマから、いま行くべき絶景・絶品ドライブを23コース紹介。ほか、ちょっとしたお礼から季節の挨拶にまで使える「予算別 手みやげ手帖」、「みんなの滋賀自慢AtoZ」、「テーマのある駅前クルーズ」など、いつもの道の少し先にある、あなたのまだ知らない滋賀の魅力を、徹底的に地元目線で紹介します。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

どあら

16
図書館で借りて読了。友人家族が滋賀県草津市在住なので、たまに遊びに行きます。その時にこの本を参考にしたいです‼️ 息子はまだビワイチをしたことがないので、「やってみなよ。」とこの本を渡しました。2019/05/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12144356

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。