南大阪の本

個数:1
紙書籍版価格 ¥817
  • Kinoppy

南大阪の本

  • ISBN:9784874354209

ファイル: /

内容説明

南大阪別冊は、パン、おやつ、カフェ、雑貨、手仕事…知らなかった魅力がぎっしり詰まった保存版! 住んでいる人が使いやすい、普段遣いの美味しいものや、遠方からでもわざわざ訪れたいレストランや泉州の地魚を堪能できる店など、“美味しい”コンテンツが盛りだくさん! かわいい雑貨、こだわりの手仕事、定番の手土産などが手に入る楽しいショップや、近場のアウトドアやレジャー施設の情報まで、全200軒を網羅!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ねむねむあくび♪

42
図書館で遭遇(๑°ㅁ°๑)‼✧大阪の北摂などと違って、きっともうあと数年は南大阪の類似の本は出ないであろう…(笑) 大阪の中心部はどんどん新しい店が入れ替わって行く。郊外のお店は、商圏の小ささから最初は苦労するが、根付くと息が長い。情報自体が少ないので貴重な1冊♪堺の定番的な有名店から、河内長野市や泉佐野市など広いエリアのレアな情報が嬉しい♪月に数日しか店を開けないアイシングクッキーの小さなお店など、訪ねたい所がぎっしり♡南大阪を訪れる人には、使い倒せる、充実の内容でした!!(✪▽✪)2014/10/12

チョビ

1
楠部真也氏が出身地をからかわれたさいに、「和歌山よりのギリ大阪とはどこさ」と思い、読む。…大阪市自体も行ったことのない自分には少々地理的ハードルが高く、いたずらにあそこもここも行ってみたい状態になり消化不良。しかし、本の終わりの方に出ていた山の美しさに「ギリ大阪の何が悪いねん!」とウエノコウジ氏を土下座させたくなった一冊。http://www.youtube.com/watch?v=q--FhxpNiIM2014/02/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7412691

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。