ガガガ文庫<br> 黒川さんに悪役は似合わない 3

個数:1
紙書籍版価格
¥652
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
黒川さんに悪役は似合わない 3

  • ISBN:9784094518139

ファイル: /

内容説明

やろう! がんばろう! りんたろう!

倫太郎とのマッチポンプを駆使し、支持率をなんとか上げつつある黒川さん。とはいえ、白鷺との差はいまだ絶望的。
そんななか、生徒会長立候補の決意表明の日が迫る。

そのステージでうまくアピールできれば、また支持率アップができるはず……だというのに、倫太郎と黒川さんの関係に亀裂が走ってしまって? 
そしてなんと、倫太郎は生徒会長に立候補するという暴挙に出る。

三つ巴の闘いに戦局をかえた生徒会選挙。
果たして最後までリングに立つことができるのは誰なのか。

倫太郎一世一代の悪役ムーブの幕開けだ。
最後まで席を立っちゃだめだからな!!

※「ガ報」付き!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かっぱ

7
生徒会長立候補の決意表明が迫るシリーズ3弾。黒川さんとのすれ違いをきっかけに第三の会長立候補者として倫太郎が立ち上がるシリーズ最終巻も面白かった。みんな仲良く思いやりのある学校は単なる理想かもしれない。それでも規則で縛って、自由で解放するだけの学校ではどこか窮屈に感じる人だっていて、互いが互いのことを尊重できる学校が一番なのだろうなとも思う。倫太郎の存在が対立する二人の関係性に光を差し込んだなら彼の頑張りも報われたと言っていい。楽しく愉快な物語だっただけにラブ成分がもう少し欲しかったけれどそこは次作に期待2019/11/22

真白優樹

6
生徒会長立候補の決意表明が迫る中、黒川さんと倫太郎が仲違いし倫太郎も生徒会長に立候補する最終巻。―――対立と対抗の先、見つけ出す理想の答えとは。武藤の正体も明らかとなり倫太郎の選挙参戦もあり更に状況が混乱する今巻。白鷺さんの過去、黒川さんの思い。二つの思いの間で戸惑いながらも暴走して予想外の方向へ突っ走る。そんな不器用だけど真っ直ぐな青春が最後まで光っている巻であり、ギャグとツッコミの闇鍋が如き面白さがここに極まる巻である。結局変わらぬ彼等の日常はどんな結果でも変わらない筈。 うん、面白かった。2019/10/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14463621
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす