ハーレクイン<br> 侯爵に愛されて【ハーレクイン・セレクト版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥689
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
侯爵に愛されて【ハーレクイン・セレクト版】


ファイル: /

内容説明

カシアが侯爵に出会ったのは、グラナダの豪華ホテルでだった。スペインでも指折りの貴族、シモン・モンドラゴン侯爵は、そこで働くカシアを、自身の慈善事業の手伝いに引き抜いた。天涯孤独の彼女には、家もなければ相談する家族もない。ありがたく申し出を受け、カシアは侯爵のもとで働きはじめた。やがて彼女に好意を寄せる若者も現れたが、手でも握ろうものなら、必ずどこからか侯爵が現れ、気まずい雰囲気になるのだった。私が恋にうつつを抜かすと、仕事がおろそかになると思っているのね。カシアは侯爵をがっかりさせまいと、ますます一生懸命働いた。そんなある夜、カシアはとつぜん侯爵から熱く激しいキスをされ……。

■アン・ウィールはハーレクイン黎明期から活躍した人気、実力ともにトップの作家です。若いヒロインが、魅力あふれる年上男性の気持ちがわからずにどぎまぎする……。かわいらしく、古典的なロマンスがお好きな方におすすめします。
*本書は、ハーレクイン・イマージュから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。