寄り道さんぽ旅首都圏版

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,012
  • Kinoppy
  • Reader

寄り道さんぽ旅首都圏版


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子書籍版には、表紙画像や中吊り画像に掲載されている一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または一部の画像が修正されている場合がありますので、内容をご確認の上、お楽しみください。

たまには休日を使って少しだけ遠出をしてみたい。
そんな気分の時にぴったりなのが日帰りさんぽ旅。
やりたいことを決めずに近くの町へ出かけると、たくさんの楽しみ方が見えてきます。
ここでは、ぶらりと寄り道する気分で素敵な休日を過ごせるテーマをご案内。
誰もが知ってるあの町の、ちょっと違った楽しみ方をご紹介します。

■CONTENTS
【おいしいものを探しに】
<鎌倉>昔も今もやっぱり気になる 最新&レトロな鎌倉グルメ
<葉山>三島半島の恵みいっぱいの葉山食材を食べたい!
<日光>かき氷から鱒重まで 日光グルメコンプリート

【わくわく体験&自然散策】
<佐倉>オランダ風車に武家屋敷。歴史町で軽快サイクリング
<飯能>北欧ムードたっぷり! メッツァで爽快カヌー
<山梨>山梨の隠れた新名所 一之釜をウォーキング

【のんびり素敵な町めぐり】
<栃木>川が流れる蔵の街・栃木 リノベスポットクルーズ
<川越>ノスタルジックタウン 川越でレトロ建築探訪
<益子>陶器の里・益子で お気に入りの器を探しに



●一度は泊まってみたい注目の宿
ほか