入江のざわめき本編

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

入江のざわめき本編

  • ISBN:9784596588586

ファイル: /

内容説明

インテリアデザインの会社で働くサキに、あのドミニクが名指しで仕事を依頼してきた。彼は成功をおさめた富豪の若き弁護士で、苦学生だったかつてサキの実家の屋敷で庭師をしていた――少女時代のサキは、すてきな彼に密かに想いを募らせていた。しかし、裕福だったサキの家が没落し、彼がその屋敷を買い取った。そして今、ドミニクはその屋敷の室内装飾をサキに頼んできたのだ。重い気持ちで打ち合わせに行ったサキに、ドミニクは突然プロポーズをしてきて…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おぎょ

1
電子書籍にて購入。作画買い。 お話は裕福な家の娘だったヒロインと苦学生のヒーローが時が立ち立場が逆転、ヒーローはヒロインの借金を肩代わりするかわりに結婚を申し込む…というもの。 はやさかあみい先生の男性像は背格好が高く常に余裕ある大人のヘレンヒーローにピッタリ。 今作のライバル枠は実の姉。金持ちと結婚した妬みだけで張り倒して腹にキックとかエキセントリックすぎるでしょう… ヒーローもそら激怒するわ。 2人は一旦距離を置いたあと正直な想いを伝え合ってハピエン。 原作読みたいけど電子書籍でないのが残念。2021/01/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14164667

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。