ラブプラス Nene Days(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥712
  • Kinoppy
  • Reader

ラブプラス Nene Days(1)

  • ISBN:9784063760255

ファイル: /

内容説明

人気恋愛コミュニケーションゲームを珠玉のコミック化。ひとつ年上のカノジョ・姉ヶ崎寧々(あねがさきねね)さんから告白され、戸惑う僕。初々しい2人の 物語は1話ごと、月が進み──。その都度、変化するカノジョの髪型・服装、そして僕との距離。


人気恋愛コミュニケーションゲームを珠玉のコミック化。ひとつ年上のカノジョ・姉ヶ崎寧々(あねがさきねね)さんから告白され、戸惑う僕。初々しい2人の 物語は1話ごと、月が進み──。その都度、変化するカノジョの髪型・服装、そして僕との距離。公式絵師・ミノ☆タロー氏の水着イラストも収録。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

daigotown

1
なんだ、ただの女神か。2011/02/17

記録専用

0
2年越しだったけどやっと買えた。最初はそんなにハマらなかったラブプラスだったけど、よく見ると寧々さんが作品の中で一番のタイプになった。寧々さんに萌えながら、終始ニヤニヤが止まらなかった。

うぃ

0
1.0 ひどいね、これ。絵はともかく漫画として読ませる技術が圧倒的に不足してる。寧々さん好きなので残念。2011/06/23

ダイジュ

0
寧々さんがちゃんとカワイイ、あとそこはかとなくエロい。よーしよし。2011/03/13

dok_kow

0
一時期、ネットでマイナスな意味で話題になってしまった作品でしたが、実際読んでみたら何のことはない、まっとうな漫画化でした。全年齢向け同人誌のノリですね。ゲームの雰囲気を壊さないよう、かなり工夫して描いている印象を受けました。主人公の存在の扱い方とか特に。…まぁ、結局は寧々さんが可愛ければ私はそれで満足です(苦笑2011/03/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2075923

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす