ラブプラス Manaka Days(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥576
  • Kinoppy
  • Reader

ラブプラス Manaka Days(1)

  • ISBN:9784063801521

ファイル: /

内容説明

大人気ゲーム『ラブプラス』のガールフレンド・高嶺愛花と過ごす、キラキラ光る恋のある日々をコミックでお届けします。


国民的ガールフレンド、高嶺愛花と過ごす恋愛生活。1巻では付き合い始めて初々しい二人の距離が、徐々に縮まっていく春から初夏の日々を収録。笑ったり、すねたり、カノジョの新たな一面がきっとみつかるはず――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

daigotown

2
素晴らしい。絵も良い感じだし、凛子のやつより遥かに面白かった。ミノタローの愛花も良いけど、この愛花も可愛い。しかし、最強は高嶺母だった。2011/02/17

mami2011

2
ミノ☆タローのミニポスターを目当てに買ったのだが、本編が想像していたよりも良かった。愛花可愛い2011/02/15

和泉冴

0
ラブプラスの高嶺愛花がコミカライズされた作品。恋愛系の作品がこういう風に漫画化されると、大抵主人公がイケメンになったり紳士になったりするけど、あえてなのか顔はしっかり描かれず、また徹底的に愛花視点で描かれていることから、安心して読むことができる。マナカレにはもちろんのこと、ラブプラスに興味がない人にもお勧め。2013/06/14

幻 透

0
イラストカードとポスター目当てで購入。愛花ちゃんも可愛くて、内容も面白かった。2013/05/30

めい

0
マナカ可愛い。徐々にリボンが大きくなっている気がする2012/03/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2075926

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす