角川コミックス・エース<br> 初恋ロスタイム (1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
初恋ロスタイム (1)

  • ISBN:9784041085929

ファイル: /

内容説明

僕の「青春」は人より少しだけ長いらしい。

女子とは無縁の学校生活を送っていた相葉孝司に突如訪れた、1日1時間だけ時が止まる不思議な現象“ロスタイム”。そんな静止した世界の中で、青春を取り戻そうとする孝司は、同じく止まった時の中動くことができる琥珀色の瞳をした少女・篠宮時音と出会う。二人だけしか動かない世界で徐々に距離を縮めていき、やがて時音への想いは初恋へと変わっていく。だが、彼女はその想いを遮るある大きな秘密を抱えているようで――。 実写映画化の話題の恋愛小説をコミック化!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ジロリン

4
ああ、これ原作があるのか。<ある時間になると周りの時間が停止する、という現象の中で出会った少年と少女>という設定に惹かれて手に取ったマンガなので、そっち(原作文庫)でよかったかな。それほど魅力的な絵柄でもないし、文庫なら1冊で物語を読み終えることができるから。次巻予告で、彼らが手に入れた<ロスタイム>をどう使うのか、何となく物語の進む方向は予想できる気もするし…と、いうわけで、ワタシには珍しく継読する気分になれないマンガでした。己の情報収集力不足ではあるが、なんでもかんでもマンガ化するのは止めて欲しいなw2019/09/22

Peace Maker

0
これは名作になる予感がする2020/03/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14131086

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす