月刊 東京ウォーカー<br> 月刊 東京ウォーカー 2019年9月号

個数:1
  • 電子書籍

月刊 東京ウォーカー
月刊 東京ウォーカー 2019年9月号


ファイル: /

内容説明

※P140-141「京本大我の東京和奏」は掲載しておりません。

◆グルメ
「東京・最強コスパ飯」
最強の飲食店、それは「コスパが高い飲食店」である!おいしいお店をたくさん知っているマスコミ業界人たちが、ガチで通っているとっておきの「コスパ飯」を教えます。

「上野&浅草 地元の人が内緒にしておきたい焼肉の名店」
言わずとしれた焼肉激戦区・上野&浅草。大衆的な雰囲気で上質なお肉をお得に食べられる名店から、絶対行くべき6軒をご紹介!

◆住まい
「冷蔵庫が汚い人、貯金ができない説。」
まことしやかにささやかれているこの都市伝説を、東京ウォーカー取材班が潜入取材。4人の男女の冷蔵庫と貯金額を赤裸々に公開し、その相互関係を検証!

◆お金
「カジュアル借金のワナ」
借金をしたきっかけは、みんなささいなこと。誰でもハマる可能性がある「カジュアル借金」とは?

◆おでかけ
「美術館カフェに行こう。」
ちょっとハードルが高い気がする美術館。でも、併設されたカフェは、目にも楽しいスイーツやこだわりの詰まった空間など、すてきな場所ばかり!雰囲気を楽しみに、週末行ってみませんか?

◆コミックエッセイ連載も引き続き!
清野とおる、新久千映ほか、人気作家による豪華コミックエッセイ連載もたっぷり!

ほか、密度たっぷりの読みもの連載も見逃さないで!!

※掲載情報は19年8/9現在のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。