ガガガ文庫<br> クズと天使の二周目生活 5

個数:1
紙書籍版価格
¥652
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
クズと天使の二周目生活 5

  • ISBN:9784094518030

ファイル: /

内容説明

元カノ、極悪スポンサー、かつてない試練!

最終回を迎えた『わかばラジオ』につづいて、その同じスタッフが作る新番組『あおばラジオ』。ついに放送が始まったのだが、何やら雲行きが怪しい……。
その原因は、新人ADとして入った瀧上由佳の存在があった。やる気が空回りしてミスを連発する彼女に、ディレクターの佐々貫凛はイライラを募らせる。そんな由佳に対して何かとフォローを入れてやる桃也だったが、凛はそんな彼にもイライラ……。
じつは、この瀧上由佳は桃也の一周目の人生での元カノだったのだ。かつて別れた相手とはいえ、一緒に過ごした思い出や情もある。
始まったばかりで波乱つづきの『あおばラジオ』だったが、本当の驚異は別にあった。番組のスポンサーである玩具メーカーから派遣されてきた男、九部。スポンサーの立場を利用してとんでもないことを言い始めた……。
一方、天使のエリィの姿が見えない。天界からやって来た妹のリノの話によると、天界から呼び出しを受けてしばらく下界に戻って来られないらしい。
「まさか、無許可で時間遡行をしていることが、天界にバレたのか!?」
タイムリープで勝ち組を目指せ! 風雲急を告げるシリーズ第5巻!

※「ガ報」付き!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

むっきゅー

29
メッチャ面白かった。新人の後輩ADで一周目人生の元カノ・ポンコツ優しい由佳ちゃん登場。さらに、権力を振りかざす人間のクズ・スポンサーの九部登場。恋愛禁止の二周目人生でのハーレム化が逆につらい桃也だが、職場では九部による理不尽な攻撃にさらされることに。進展する恋愛模様や九部を倒す逆転の一手など見所も多く、一気に読んでしまった。そしてラストのエリィの一言が何を意味するのか。次巻ひょっとして最終巻?ていうか、まさかここで打ち切りとかはないよね、ガガガさん?2019/08/24

しぇん

15
一回目の人生の元カノ登場にスポンサーの屑登場が主題の話でした。合間に紅羽さん大告白事件などあったりしますが。面白かったですけど、最後の展開に色々もっていかれた感じも。クライマックスに向けての気がしてしまいますが、解決してない事多いのが気になってしまいます。2019/09/07

真白優樹

10
新人ADとして入った一周目世界の元カノに桃也が苦労させられる中、極悪スポンサーから無理難題を押し付けられる今巻。―――皆の為に何とかしましょう、権限を悪用する糞野郎。 裏で相当な悪事を重ねている極悪スポンサー。敵対した彼を追い落とすべく、仲間と共に秘かに手回しし全てをひっくり返す今巻。意外な所からヒントを得て一周目の記憶と仲間の絆を駆使して勝利を掴む。そんなカタルシスと爽快感が見所な巻であり、今までで一番かもしれない心の盛り上がりが訪れる巻である。唐突に告げられた別れの行方とは。 次巻も須らく期待である。2019/08/22

すったもんだ

6
個人的に今までで一番面白かったです。王道パターンの勧善懲悪ですが。柊さんが一番かわいい。挿絵はもうちょっと頑張ってほしいなーと思えるものが何枚かありました。 ただ、もうちょっと天使要素ほしいですね。現状天使いなくても話が成立してしまう……。2019/08/21

健康体

4
今回の敵役はマジでクズ野郎だったので無事解決してスカッとした。あとがきの雰囲気が打ちきりっぽいのは気のせいかな?2019/08/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14109828
  • ご注意事項