元公爵令嬢の就職2~料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

元公爵令嬢の就職2~料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784864728584

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
料理人になる夢か、自分を捨てた祖国の救済か……?
人も魔族も食べたらやみつき!
天然チートな令嬢の絶品グルメファンタジー第2弾!
大幅加筆&「おまけ履歴書」(カバー裏)収録!


【あらすじ】

晴れて魔王軍の食堂に仮採用された元公爵令嬢ソフィアは、脱落率100%といわれる過酷な新人研修へ。憧れのコックスーツで身を包み、正規採用を目指すが、奇想天外な教官、食べ専の先輩料理人、「歩く天災」と呼ばれる魔王の娘など、周りは変人ばかり。
しかも食材の魔物からも襲われる始末。さらに、「ご飯で国をお助けください!」と懇願する祖国アッサムからの捜索隊も現れて……?
料理人になる夢と、自分を捨てた祖国の救済――ソフィアが選ぶ道は?
才能に無自覚な少女が国宝級の【調理魔法】であらゆる問題を解決していく、人も魔族も食べたらやみつきの絶品グルメファンタジー待望の第2弾!
大幅加筆&「おまけ履歴書」(カバー裏)収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

10
まだ修行中だけどおっとりちゃんは右往左往しながらですな。好きな人は好きなジャンルなんだろうな。最近たくさんの本が刊行されていろいろ読めて、webでは見られないイラスト(作者監修)が見られて楽しい。しかし、ン?、と思うものも。図書館に通うからあまり気にしたことが無いけれど、結構な値段。家に置くスペースも考えると選択。2020/01/09

pincle

5
就職が決まりまずは研修からと研修所へ通う主人公。そんなとき追い出された主人公を追ってきた人と出会い一旦国へ帰ることにする。思ってたのと違う方向になってきてちょっと残念。続きを読むかは不明。2020/10/21

ほにょこ

5
★★☆☆☆ 残念。期待外れでした。 就職も決まって料理人としての活躍を期待していたのに全然違う話になってしまいました。 その話が面白ければいいんですけど大して面白くない。 文章はくどくてテンポが悪いです。 2019/10/28

フェムト

3
小説家になろう既読。絵が可愛いので購入。Web版も正直だれてきてるので……2020/01/16

少穆

2
驚きのタイトルの長さ2020/05/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14253492
  • ご注意事項