アリアンローズコミックス<br> 転生王女は今日も旗を叩き折る 2(アリアンローズコミックス)

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍

アリアンローズコミックス
転生王女は今日も旗を叩き折る 2(アリアンローズコミックス)

  • ISBN:9784866572611

ファイル: /

内容説明

残念キャラ更正のため奮闘するローゼマリー。努力の甲斐あってひねくれ魔導師ルッツの心もほぐれ、束の間の平穏な日々を過ごしていた。
けれど、恐れていた事件がついに発生! このままだとルッツはクソゲーキャラまっしぐら!? なんとかしたいローゼだけど、そこには様々な思惑が…。
このルート絶対回避してみせる!!
王女の攻略キャラ更正ファンタジー、激動の第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん☆転スラ·薬屋·本好き·魔導具師ダリヤ続々アニメ最高です!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

46
猫っぽい(¯―¯٥)2019/12/10

exsoy

36
ルッツとテオのフラグ…叩き折れましたか?別のフラグ立ってる気がするけど。2020/12/14

しまふくろう

22
続けて購入。やはり玉岡かがり先生の描く女の子は可愛らしくて大変宜しい。早く成長したローゼマリーも観てみたい。 物語は二人の魔術師が巻き込まれた事件の解決と顛末。ローゼマリーの「放っておくと国が乱れるので、自分とは無関係の攻略対象キャラも真っ当にしておく」という動機が凄い。 カバー裏の四コマも面白かった。 続きが楽しみ。2019/07/17

moyu

5
原作既読。竃と氷室な魔術師コンビの帰るべき場所。無事に戻ってきてくれてありがとう。お兄様の優しさも弟のがんばりもレオン様もローゼマリーのまわりを大事に思う気持ちもいい。2019/08/05

霧香

5
○ 自分が破滅するフラグを折るはずだったのに、色々なものに手を出して、むしろ執着されそうなんだが…。子供同士がほんわかしてるのは心温まるけど。2019/07/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13894665
  • ご注意事項