アルファポリス<br> 【SS付き】追い出されたら、何かと上手くいきまして

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
【SS付き】追い出されたら、何かと上手くいきまして

  • ISBN:9784434261299

ファイル: /

内容説明

トリティカーナ王国の英雄、ムーンオルト家の末弟であるアレクは、紫の髪と瞳の持ち主。人が生まれ持つことのないその色を両親に気味悪がられ、ある日、ついに家から追放されてしまった。途方に暮れていたアレクは、偶然二人の冒険者風の少女に出会う。彼女達の勧めで髪と瞳の色を変え、素性を伏せて英雄学園に通うことになったアレクは、桁外れの魔法の才能と身体能力を発揮して一躍人気者に。賑やかな学園生活を送るアレクだが、彼の髪と瞳の色には、本人も知らない秘密の伝承があり―― 電子版には「とあるEクラスの少女」のショートストーリー付き!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

21
申し訳ないけど2巻を読もうとは思えない。親がバカ過ぎるし、双子の兄と姉とか、、学園長の姿がコロコロ変わったり国王が虐待されてるのに保護しなかったりと、、、頭がこんがらがって来た。2022/03/10

pincle

4
英雄一家に生まれるが見たことのない目の色と神の色だということで両親と兄弟の一人に疎まれ10歳で家を追い出された主人公。元家族がどうなるかまで読めばいいかな。2020/10/17

依音@いおん

2
頭を空っぽにして読めました。読了感はほっこり、優しい物語かなー?2019/09/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14063348

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。