GAノベル<br> 6歳の賢者は日陰の道を歩みたい

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

GAノベル
6歳の賢者は日陰の道を歩みたい

  • ISBN:9784815603045

ファイル: /

内容説明

「単刀直入に言うよ。僕を放っておいてくれない?」
かつて最強の賢者だった男は、転生によって6歳の少年エディに生まれ変わった。
前世の記憶を引き継ぎ、前世以上の力を手に入れたエディだったが、ひとつの決意をする。
――今回の人生では、最強賢者として注目されるのではなく、日陰の道を歩もうと。

「なんでだろ、魔王倒せちゃったみたい。てへ」
魔王をワンパンしてしまった過去は闇に葬り、普通の6歳児として暮らすため王立学院に入学するエディ。
もちろん魔王亡き後、闇の支配者として君臨したことは隠したままで――。

「面倒なことになりそうだったら、すぐにこの座は降りるから!!」

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Abercrombie

2
日陰の道って、力を隠してただ平凡に生きたいってことね。来世への転生、子どもゆえ能力に制限、魔法学校への入学と、いまのとこ特に目新しい要素はないなあ。2019/08/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13920368

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。