リトルラボ 1

個数:1
紙書籍版価格
¥1,210
  • 電子書籍

リトルラボ 1

  • ISBN:9784776797012

ファイル: /

内容説明

上本るるはどこにでもいるイチゴプリンが大好きで勉強が苦手な普通の女の子。たったひとつ超天才なお姉ちゃんがいることを除けば…。
ある日、お姉ちゃんが米国と共同で開発中だった人造兵士たちが突如武装蜂起。
お姉ちゃんのたっての願いで反乱を阻止するため単独で大規模破壊を可能とする戦闘服を着装し、るるちゃんはひとり戦場に降り立つ。
迫りくる暴虐の荒波に神すら慄く破壊の力を開放してるるちゃんは今、ひかり輝く――!!
『うえぽんるるちゃん』より
鮮烈にデビューした新進気鋭の作家、杉谷庄吾[人間プラモ]が放つ近未来系SFマンガ傑作短編集、第1弾!!
新たな時代に誘われて颯爽と登場!!

他、近未来レスキュー作品『SQUAD5+5』と今回の単行本用に描き下ろした短編作品『32歳独身アニオタがトラック転生したらなぜか惑星探査機の相棒になってしまって天文学の発展に貢献しちゃったのだが』計3本収録!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

十二月の雀

2
燃えと萌え。武器、ロボ、宇宙、そして美少女。なんつーか、男子!懐かしい言葉でいうと、「男の義務教育」?好きだったよね?っていうか今でも好きです。武器×少女、レスキューバディロボット、美少女宇宙探査機、たまんねぇなオイ。ボンボン的オタクに媚びていくスタイル正直いって嫌いじゃない。っていうか好きです。ロマンって色あせないよね。そう、キモオタにとっての浪漫……。2019/11/06

うぃ

1
1.0 なんだこりゃ。あかん。読みにくくてつまらない。2020/05/27

しんだもずく

0
ノンシリーズ短編集。この絵柄が好きなのでそれ目当てではなかったもののかわいくて万事オッケーですになった。ストーリーの強さでいうとそこまででもという感じだけど、演出もやっぱり丁寧で上手いですね。ロリ美少女が漫画でガン=カタをやる一作目と土星探査機カッシーニが美少女な冒険譚の三作目がすき。2021/12/29

一朔(かずさ)

0
カッシーニちゃんーーーーうわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。 レスキュー漫画おもしろかった。これシリーズ化したら読みたい。2019/08/15

杜杜

0
紙で購入2019/08/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14059760
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす