あんさんぶるスターズ!(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥639
  • Kinoppy
  • Reader

あんさんぶるスターズ!(4)

  • ISBN:9784063809381

ファイル: /

内容説明

男性アイドル育成に特化した私立夢ノ咲学院。
明星スバル・氷鷹北斗・遊木真・衣更真緒の4人は『Trickstar』というユニットを組み、
トップアイドルを目指して日々切磋琢磨している。
夢ノ咲学院の代表『ユニット』を決めるためのドリフェス『DDD』がついに開幕!!
いまだ北斗が戻らない『Trickstar』は、最強の敵『fine』にどう挑むのか--!?
輝く“星”となるための4人の戦いが始まる!!

トップアイドルを目指す男子高校生たちの
輝く青春ストーリー、堂々完結!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ybhkr

1
最終巻。真緒の拉致監禁暴露発言。卑怯っていうか、むしろ拉致監禁した瀬名が犯罪でしょーが(笑)それをこんなサラッと流しちゃうほうがすごいし、こんな汚い手を使って僅差で負けて、まだリーダーも登場してないとかknightsめちゃくちゃ強いのでは…!おばあちゃんからの手紙で北斗復活trickStarめちゃくちゃ懐深いぜ!遅いぞ!こんにゃろっ☆生徒会長がキャプテン翼の三杉くんのよう(古い)一巻から一貫してラスト四コマのクオリティが高く小ネタもいっぱいでおもしろかった。瀬名先輩と桃李のやりとりが一番笑った。いいコンビ2017/09/20

平子

1
ゲームメインストーリーの最終巻  この本編のトリスタの革命の前の英智の革命、五奇人の真実を考えながら読むと、初めてゲーム内でメインストーリーを読んだ時と全く違う見方になる2017/08/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12077854

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数4件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす