【無料小冊子】今こそチャンス! 新しい時代が到来する今、自分をバージョンアップし - よう! 誕生日だけで「本来のキャラ」がわかり仕事、

個数:1
  • Kinoppy

【無料小冊子】今こそチャンス! 新しい時代が到来する今、自分をバージョンアップし - よう! 誕生日だけで「本来のキャラ」がわかり仕事、


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

【こちらは無料小冊子版となります】

あなたの「キャラ属性」を把握し、令和元年に勢いを!

あなたにハマるキャラ、やりがちなハズしキャラを、詳しく解説します!
「キャラ感覚」を把握すれば、今の時代の雰囲気がわかるようになる!「令和時代」の波に乗って行こう!
テレビや雑誌など多数メディアで活躍中で、予約殺到の人気セミナーも話題の佐奈由紀子先生の「誕生日だけでわかる本」シリーズ第2弾!
生年月日に秘められた暗号を6タイプ別にカテゴライズし、丁寧に解説!
9万人のデータに基づいた、究極の統計心理学の実践書の登場です!

【ご注意】こちらの無料版には、有料版の巻末に掲載されている「バースデイサイエンス 6タイプ早見表」を収録しておりませんので、ご自身のバースデイサイエンスタイプが何かを確認することができません。ご了承ください。

【著者プロフィール】
佐奈由紀子(さな・ゆきこ)
誕生日研究家。株式会社バースデイサイエンス研究所代表取締役。大学卒業後、大手上場企業、外資系IT企業にて秘書を経験。華々しく活躍する人ほど、コミュニケーションが巧みで、人心掌握術に長けていることに驚愕する。以来、「人」の研究に興味をもち、性格学、態度類型学に深く傾倒。2000年より、バースデイサイエンスを活用した講座を開催し、企業研修や人材コンサルタントとしても活動の場を広げる。講座は「何度受けても毎回新たな発見がある」と評判で、7割以上がリピーターとなっている。毎回通う熱心な受講者も多く、個人の人間関係相談には、1000人以上継続的に支援。
著書に『生年月日の暗号』『誕生日だけで相手の心理が9割読める』(ともにPHP研究所)、『生年月日の秘密』『誕生日の法則』(ともに青春出版社)、『誕生日を知れば、恋は9割うまくいく』(幻冬舎)などがある。