ビーズログ文庫<br> 竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください!2【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍
  • Reader

ビーズログ文庫
竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください!2【電子特典付き】

  • ISBN:9784047356818

ファイル: /

内容説明

ヴィル博士の正体が竜だった! しかも勝手に『血の契約』を結ばされ、結婚したことになっていた!!
「今日も可愛いね、私の妻よ」
博士は私――ティナをどろどろに甘やかす言葉を囁き、隙あらば私の白衣を着ようとする変態……いや、その前に博士は竜だ。
人と竜で結婚できるわけがない! 
なのに気づけば、博士の高スペック求婚攻撃に絆されそうになり!?
【電子限定!書き下ろし短編付き】 ティナとの甘々新婚生活を妄想しつつ、博士がティナの家を訪れる「ティナの見舞いに」を収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ハルセ

4
一巻より楽しかった! サイコパスくそお兄様の件もいい方向に向かいそうでなにより。 お仕事関係も伏線を残しつつ次回が期待できてとても楽しい。 博士は意外と自分の生態がわかってないのかな?そこらへんも物語の鍵になりそうなので次巻楽しみです。 博士は変態だけど、ヒロインの甘味好きも変態の域かもしれない。けれど、お腹が減ってる間はカロリーが計上されないっていう新説は素晴らしい。2019/07/10

シャルル

1
前半は、幻獣が全く出てこず世界観の作り込みが甘く感じる。そして、恋愛部分に比重が置かれている(しょぼいけど)うえに、ティナの幻獣研究者として活躍したいという目標よりも、菓子の描写の方がよっぽど饒舌で、もう菓子評論家にでもなれば?といった心境になる。後半は無理矢理トラブル巻き込んで、話を盛上げようとしていますが、犬妖精の謎もわからなかったし消化不良。後は、お兄ちゃんと両親を小物クズにしたのも、博士視点がやたら入ってくるのもマイナス点でした。総じて楽しめなかったです。 2022/03/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13823209
  • ご注意事項