福祉教科書 社会福祉士 出る!出る!一問一答 第3版

個数:1
紙書籍版価格
¥2,420
  • 電子書籍

福祉教科書 社会福祉士 出る!出る!一問一答 第3版

  • ISBN:9784798160603

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

「暗記ブック」としても使える!
大好評の一問一答集!!

社会福祉士国家試験の過去13年の出題傾向を分析し、
よく出る問題を厳選して収録した、一問一答形式の問題集の第3版!
19科目別の構成とチェックボックスで、苦手な科目やテーマ、学習の進捗状況も一目瞭然。
解説部分は、重要なキーワードの穴埋め問題に変わり
「暗記ブック」としても使えます。
携帯しやすい小型サイズなので、スキマ時間に効率よく学習できます。

【本書の特徴】
●過去13年分の出題からよく出る問題を精選
●チェックボックスを活用して、間違えた問題に再チャレンジ
●科目ごとの要点チェックで重要事項を確認・暗記

※電子書籍版には赤いシートは付属していません。
※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。