月刊ブシロード<br> 「戦姫絶唱シンフォギアGX」アンソロジーコミック『まんが DE 絶唱しんふぉぎあ』

個数:1
紙書籍版価格 ¥968
  • Kinoppy
  • Reader

月刊ブシロード
「戦姫絶唱シンフォギアGX」アンソロジーコミック『まんが DE 絶唱しんふぉぎあ』

  • ISBN:9784048994293

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2021/12/1~2021/12/14】
「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズ初のアンソロジーコミック♪

TVアニメ『戦姫絶唱シンフォギアGX』の4コマ&ショートコミックを集めたシリーズ初のアンソロジーコミックが登場ッ!
シンフォギア装者たちのゆるくてかわいい日常を11名の作家が全力でお届けッ!!
シンフォギアを愛する適合者なら間違いなく楽しめるッ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みじんこ

2
シンフォギアGX、そして放送が始まったAXZの一話共に戦いの連続で日常の要素が少なかったが、ここでギャグも含めてその辺りの要素を補給できる。最初に出てくるマリアときりしらのイラストが好き。この三人はもはや家族だ。個人的には響と響の父のシンクロと、きりしらの関係が微笑ましいと思った。キャロル+オートスコアラー組の話もあり、各キャラの個性が出ている。みんな大好きウェル博士も登場。ここで戦姫絶唱しないシンフォギアで出てきた偏食設定が生きるとは。切歌の手紙の件はもう永久にいじられていくような気がする。2017/07/08

義輝仮面

1
【★★★★☆】 本編ではあまり描かれなかった日常やギャグ要素が個々では存分に描かれている。ある意味ではしないフォギアをパワーアップしたような感じとも見れる。こうしてみるとオートスコアラーはこういうアンソロに結構向いているなぁと思ったし、あと切歌の手紙ぇ・・・。 あと博士ネタが有ったのがヨシッ! 2017/07/09

nanairoyagi

0
GXを振り返るアンソロ。どうせならGXが終わってすぐ出てれば・・・2017/07/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12065787

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。