ツギクルブックス<br> 身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

ツギクルブックス
身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記

  • ISBN:9784815602031

ファイル: /

内容説明

謎のおっさん、相模白部(さがみしらべ)は、突如、異世界の貧乏貴族ミラード家の三男、グレイ・ミラード(8歳)に転生した。
ミラード領は外道な義母によって圧政をしいられており、没落の一途をたどっていた。
家族からも疎まれる存在であったグレイは、親の監護権が失効する13歳には家を出ていこうと決意。
自立に向けて、転生時にもらった特別ボーナス「魔法の設計図」「円環領域」「万能アイテムボックス」「万能転移」と転生前の技術の知識を駆使してひたすら自己研磨を積むが、その非常識な力はやがて異世界を大きく変えていくことに……。

魔法と科学の力を駆使した異世界成り上がりファンタジー、いま開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

りんりん

11
粗筋で購入。面白かった。外見子供で中がおっさんである主人公の独り立ちのための冒険譚。テンポが良くて飽きさせない。コミカライズ版も読んでみたいと思う。次巻たのしみ。2019/07/13

読生

2
みっつばーさんの絵だからなのか、いやでもそうじゃなくても転スラの影響が大きい気がします。 まあ、よくある異世界転生ものならみんなそうだろと言われたらそうなのかもしれないけれど…。 そして異世界転生ものあるあるではありますが、例え転生者といっても、転生前の知識が少なければ結局ただの人。 多分この人は転生前から変な人。 どの方向に変だったのかがこれからのストーリーに関わってくるんでしょう。 ツギクルブックスか…本当に来るかな? 2024/01/28

clolis

0
Web版が好きなので。作者は気に入っているらしいんだが、絵がどうにも受け付けない。 主人公、少女にも見える外見なんだよね?それ考慮して描いたの?と言いたい。2019/09/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13699054
  • ご注意事項