バーズコミックス<br> 結界師への転生 (1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

バーズコミックス
結界師への転生 (1)

  • ISBN:9784344844513

ファイル: /

内容説明

ブラック企業で働く久保たもつ(34歳)は、ふと目が覚めると「結界師」としてのスキルを持つ奴隷(6歳)として異世界に転生していた。わけがわからないまま、奴隷市で売れ残り、処分されかける直前、バーサーム侯爵家に拾われる。専属の結界師「リノス」として育てられることになり、日々結界師としての才能を開花させていくリノス。次から次に降りかかってくる厄介ごとに翻弄されながら、今日も全力で奮闘するのであった――。「小説家になろう」発、大人気異世界冒険ファンタジー、コミカライズ!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

39
正統派で読みやすい。全然前世の知識を使わないので奴隷スタートの普通の物語で良い気もする。2019/07/15

exsoy

27
再読だった。結!滅!とかはやらない。2021/08/07

neimu

25
もらいもの。結界師とか懐かしいネーミングじゃん、と思って見ると、まず転生もの、やれやれ。全く因果関係不明の30代から6歳へ。こういう中途半端な返信的転生っもあり名だな、異世界平行世界ものは。漫画だから半ば気楽に修業時代が流れて一人前になっているが、アンクルトムズケビンのように奴隷から結界師って設定も、なあ。約束事は主様を守る。身分制度の縛り、王国貴族云々。約束事は盛り沢山なんだろうけれど、やっぱりサラリーマンから6歳結界師の卵のいきなり設定が納得できん。面白くて一気読みはできるけどね。ゲーム的展開まんま。2020/02/13

夢かわいい♡ぴえん

3
アニメ化しそう 面白い!!3巻まですぐ読んだ 展開・テンポともに良い、絵も見やすい2021/04/14

きのと

3
お?思いの外しっかりしてる高品質系だった。というかこれは構成の演出も漫画家の人がだいぶうまいことやってるという感じだな2019/12/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13778045

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。