ガブリエラ文庫プラス<br> ダーリンは愛を知らない堅物社長

個数:1
紙書籍版価格 ¥753
  • Kinoppy
  • Reader

ガブリエラ文庫プラス
ダーリンは愛を知らない堅物社長

  • ISBN:9784815520236

ファイル: /

内容説明

母子家庭で育った吉崎愛華は母の死後、実父の許を訪ねるも応対した杵築孝介に愛人と間違われ追い払われそうになる。彼は父の再婚相手の連れ子だった。誤解が解け、父の家で同居を始めた彼女は思いがけず歓迎される。孝介とも和解し、愛華は彼とデートすることに。「そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに」凛々しい彼に甘く愛され急速に恋に落ちる愛華。求婚され幸せな日々だが、彼の行動は愛華を手放したくない父の指示だと知り!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

チェス

4
軽く読めて楽しめたかな。2020/08/11

miyukiorihara

0
複雑な生い立ちのヒーローとヒロインが出会って恋をするもヒーローはその生い立ちから自分の気持ちに素直に向き合えずあわやすれ違うところでやっと自覚する。 すぐにヒロインを追いかけたところは良かったが、このお父さんは好きになれん(苦笑)2019/12/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13546963

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。