ビッグコミックススペシャル<br> 闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

ビッグコミックススペシャル
闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん(5)

  • ISBN:9784098603466

ファイル: /

内容説明

若かりし日も食べ方はズバズバと汚い!ヤング滑皮さんinラーメン!ウシジマくん史上最悪の天敵・滑皮秀信。悪をしこたま喰らう極悪ヤクザのスピンオフもこれにて完結!!くれぐれも食べ残しなきよう。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぬ(ぬ)

2
完結。滑皮さんvsテーブルマナー。最強の敵・到来じゃん!…と思ったらふっかけて来た奴が思いの外ヤバいこと企んでた。スリリングっちゃスリリングだけどオチはちょっと呆気なかったか。そして…愛沢の前に立ち塞がる過去の罪業!ってそうだよな。そこ無視しちゃイカンよな。モラル云々よりも「強い奴が奪い取れ!」みたいな結論に持ってくのはウシジマくんらしい。ご馳走様です。2020/11/28

ナナシ

1
滑皮さんは若い時もいついかなる時もカッコいい…ただそれだけだった。2021/01/22

シェリー

1
そちらも最終巻。2019/05/30

ひかる🇮🇳

0
急に滑川の若い頃の話になるが、鳶田のロン毛にしか目がいかない。2021/04/16

やいとや

0
最終巻でしたか。本編に殉ずる、みたいなスタンスは好感が持てる。しかし、この絵柄の寄せっぷりは本当に凄い。本編を読んでいるような気にさせてくれるスピンオフって珍しいからね。滑川対般田のアクションのスピード感や体捌きの描写は本編より凄いんじゃね?なんてすら思う。2020/01/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13711193

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

この商品を含むセット一覧

該当件数1件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす