TOブックスラノベ<br> 継続は魔力なり3~無能魔法が便利魔法に進化を遂げました~【電子書籍限定書き下ろし - SS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • Kinoppy
  • Reader

TOブックスラノベ
継続は魔力なり3~無能魔法が便利魔法に進化を遂げました~【電子書籍限定書き下ろし - SS付き】


ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
契約:魔物(モンスター)級の美少女奴隷!?
ニコニコ漫画にてコミカライズ大好評連載中!!
最強モノづくりファンタジー第3弾!

【あらすじ】
初等学校の寮生活が始まり、毎日楽しく過ごすレオンス。
しかし平和な日々も、レオンスが皇帝から領地を受け取ったことから、次第に不穏な雰囲気に……。
領地をもともと管理していたゴッツという男には、悪どい秘密があった。レオンスたちはその秘密を探るうちに、地下の牢屋に幽閉されている違法奴隷たちを発見する。さらにはとある凶暴な奴隷を売りつけられそうになり、さぁ大変!
そこに飛び込んできたのは、その奴隷が脱走し、巨大な違法マーケット『闇市街』で大暴れしているという知らせだった。
駆けつけたレオンスの前に現れたのは、凶悪な魔族の少女ルー。ゴッツのもとを逃げ出した彼女は、破壊活動をゲームのように楽しんでいた。
これ以上自分の領地を荒らされては困るレオンスは、一か八かとルーに勝負をふっかける。

その勝負の条件は、「負けたほうが勝ったほうの奴隷になる」というもので……!?