角川つばさ文庫<br> ファースト・ステップ ひよっこチームでダンス対決!?

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川つばさ文庫
ファースト・ステップ ひよっこチームでダンス対決!?

  • ISBN:9784046319104

ファイル: /

内容説明

あたし、アミ。元気がとりえの小学5年生!
今日から体育で、あたしの大・大・大っ嫌いな
ダンスの授業をするんだって……。
ラッキーだったのは、
親友の依織とおなじチームになれたこと。
でも、そのチーム分けで大変なことが起きちゃった!
しかも、いきなりプロみたいに上手に踊れる子たちと
対決まですることになって――!?
ダンスがすっごく上手な、カッコいいお兄さんが
コーチをしてくれることになったんだけど、
もしかしてこの状況、かなりヤバイ!?!?

ダンスに友情に、がんばる女の子たちの物語。【小学中級から ★★】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

鵺櫃木樵榔

2
音とダンスで超融合!友情を超えた絆(意味深)…天然ジゴロな主人公♀が幼馴染♀の悩みを解決し、クラスメイト♀を懐柔していく展開が気持ちよかった(小並感)冗談はさておき、「人に優しく」「仲間を大切に」「他人の目を気にせず自分のやりたいことをやろう」というメッセージが込められている児童書らしい児童書なのではないでしょうか。いや知らんけど。コーチが登場した時は「なぜ男なんだ(困惑)」となりましたが、彼女達の邪魔にならないキャラだったので私と同じようなオタクにもオススメです。何より読みやすいしね。2021/01/31

タイコンデロガ級

2
元気が取り柄の小学五年生・明日野アミが紆余曲折あってプロみたいにダンスが上手い若宮和子ちゃんとダンスで対決することになってしまい―――!?   なかなか百合味が感じられて面白かったです。 秋ごろに2巻出るらしいので楽しみです。2019/06/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13699891

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。