それはまるで雨傘のように(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥484
  • Kinoppy
  • Reader

それはまるで雨傘のように(2)

  • ISBN:9784065155097

ファイル: /

内容説明

「絶対に報われない恋をしたら どうする?」都築先生への恋心を自覚した紗南。許されない恋だとわかっているのに、初めての衝動をどうすることも出来ずに悩んでいた。そんなとき、紗南は高熱を出して倒れてしまう。一人で保健室で休んでいたら、心配した都築先生が様子を見にきてくれて…。先生への思いが溢れてしまった紗南は、先生に一つだけ「ワガママ」を言うけれど…!? 孤独な女子高生と国語教師の禁断のラブストーリー、涙と笑顔溢れる完結!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きむたん

0
いろいろ端折られてて。最後の再開がなんか不自然な気がした。2020/09/19

しら

0
先生×生徒のお話ではなかなか無い終わり方だった。先生めっちゃ良い人だけど、どう言う気持ちだったのかがいまいちわかりにくかったな。まあ好きなんでしょうけど…。人間関係についてもなんかスッキリしない終わり方。原作読めば良いのかなと思うけど、今はなんとなく読む気になれないのでまた気が向いたら読もうかな。2020/04/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13727145

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす