【合本版1-2巻】とある英雄達の最終兵器【リーサルウェポン】~最強師匠陣による育 - 成計画がブラックすぎる件~

個数:1
  • Kinoppy

【合本版1-2巻】とある英雄達の最終兵器【リーサルウェポン】~最強師匠陣による育 - 成計画がブラックすぎる件~


ファイル: /

内容説明

【完結記念】
1巻&2巻に収録されている電子書籍限定書き下ろしSS付き!
残業【ハードワーク】上等!
全ての労働者に捧ぐ、ブラック企業式(だけど気ままな)ヒロイック・ファンタジー!
書き下ろし新章も収録!

※本電子書籍は「とある英雄達の最終兵器【リーサルウェポン】~最強師匠陣による育成計画がブラックすぎる件~」全2巻を1冊にまとめた合本版です。

【あらすじ】

堕天使との「第二次天界戦争」が迫るアルカディアに一人の赤子が転生した。その名はテュール。前世のブラック企業で辛酸を舐めた彼は今度こそ穏やかな人生を送る──はずが、かつて稀代の英雄だった4人のジジィとババァに育てられることになり、怒濤の毎日が始まる!
だが、社畜として耐え抜いた過去は彼を裏切らない。長時間に渡る特訓も理不尽な暴力(愛の鞭)も難なく突破し、いつしか対堕天使の最終兵器に育ってゆくのだった。
果たして、(無理矢理)老人たちの希望の星となった英雄テュールの明日はいかに!?
ブラック企業式(だけど気ままな)ヒロイック・ファンタジー!

著者について
●著:世界るい
都内在住の新人作家です。
本作「とある英雄達の最終兵器」でデビューとなりました。
趣味は読書、ピアノ、カラオケなど。
気付けば執筆がライフワークとなってました。
人生、どこで何が起きるかわからんもんです。