Kラノベブックス<br> 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン3 電子書籍特典付き

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

Kラノベブックス
最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン3 電子書籍特典付き

  • ISBN:9784065154175

ファイル: /

内容説明

【電子書籍には特典としてデザインラフを収録 ※紙の書籍巻末特別企画のカラー版になります】亜人の国リムルレスタに襲い来る“人”の悪意に、ガリウスはついにぶちキレて『魔王』となる――。都市国家群から奴隷となった亜人たちを救出したガリウスは聖武具エルザナードの回収を目論む。そんな中、王国に侵攻した南の帝国が着々と勢力を広げ、最果ての森へ逃れた亜人たちの存在に気づいた。帝国皇帝ユルトゥスが執拗にリムルレスタを狙う。そしてついに領土内に敵の侵入を許し、ぶちキレた元勇者は、反撃を開始する――!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

3
ブサイクな主人公が無双しちゃう。猫獣人やエルフ族から見ると愛嬌があって可愛いらしいw そんな主人公が結婚!w2019/06/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13593588

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。