ハーレクイン<br> 億万長者と嘆きのメイド【ハーレクイン・セレクト版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥669
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
億万長者と嘆きのメイド【ハーレクイン・セレクト版】


ファイル: /

内容説明

メイドのルチアは、アンジェロ・コレッティにとって唯一の友人だった。シチリア名家の婚外子として蔑まれ、孤独なアンジェロに、ルチアは幼い頃から寄り添い、支え、慰めた。ある夜、たった一度だけ、二人の情熱が交錯する。だが翌朝、彼は忽然と姿を消してしまい、ルチアの愛は報われぬまま、授かった小さな命までも流産で失うという悲劇に終わったのだった。7年後、アンジェロがシチリアへ戻ってきたとき、ルチアはつい、彼が迎えに来てくれたのかもしれない……と淡い期待を抱いた。だが、何も知らない彼は、メイド姿のルチアに平然と言った。「そんな仕事の代わりに、破格の給料でぼくの世話をしないか?」

■せつない恋心を綴らせたら右に出る者なし! 愛の苦しみと喜びをしっとりと謳い上げるケイト・ヒューイット。悲しみを笑顔の下に隠したけなげなヒロインにほろりとさせられる、レベッカ・ウインターズの作品がお好きな方に特におすすめします。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。