ノスタルジックさんぽ旅 首都圏版

個数:1
紙書籍版価格 ¥950
  • Kinoppy
  • Reader

ノスタルジックさんぽ旅 首都圏版


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子書籍版には、表紙画像や中吊り画像に掲載されている一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または一部の画像が修正されている場合がありますので、内容をご確認の上、お楽しみください。

変わりゆく時代にあって、日ごとに輝きを増すものがある。
それは郷愁を呼び覚ます場所や空間だ。
路地裏に佇む洋館、昔ながらの駄菓子屋、昭和の匂いに満ち満ちたビル。
懐かしさと共に、愛しさと切なさがじんわり胸に込み上げる。
そんなとき、人は我知らずつかの間の時間旅行を楽しんでいる。
時空を超えた旅へと誘うノスタルジックな風景を探しに行こう。

■CONTENTS
東京ノスタルジー
<浅草>大衆娯楽の街を遊覧/<新橋>駅前レトロビル探訪/<芝>東京タワーと昭和の情緒をたどる/
<上野>名建築の聖地を歩く/<神保町>看板建築と古本の町へ etc.

レトロ町さんぽ旅
ぶらり熱海レトロ観光/ノスタルジック鎌倉漫歩/ハイカラ横浜みてあるき/のんびり伊香保そぞろ歩き/
なつかし江の島 物見遊山/小江戸川越 街めぐり etc.

レトロ型録
パフェ&プリン・ア・ラ・モード、音楽喫茶、銭湯タイル画博覧会 etc.