ハーレクイン<br> 大富豪のロマンス休暇

個数:1
紙書籍版価格 ¥733
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
大富豪のロマンス休暇

  • ISBN:9784596518446

ファイル: /

内容説明

突然の嵐がもたらした、大富豪との儚い蜜月。

感謝祭目前のある日、ミリアムは元恋人と偶然再会した。チェース・ファーガソン──10年前、私を財産目当てと決めつけ、冷酷にも追い払ったダラスの石油王が、なぜここにいるの?驚いたことに、チェースはふたりが愛を交わした湖畔にある別荘を密かに買い取っていて、そこで一人で休暇を過ごすのだという。作りすぎた料理を届けるだけ……ミリアムは甦る想いをひた隠し、車で別荘へ向かうが、天候の急変で彼と共に閉じこめられてしまう。永いわだかまりはしだいにほぐれ、暖炉の炎が情熱を焚きつけた。チェースのキスにこたえながら、ミリアムは自分を戒めた。今だけよ。嵐が去れば、彼もまたいなくなるのだから……。

■ディザイアからの鮮烈なデビュー作で、本作とも関連する『始まりは大富豪の嘘』が大ヒット! その実力は、すでにNY編集部のお墨付きという期待の作家、J・レモンが描くドラマティックな再会の物語です。飾らぬ等身大ヒロインは好感度大。要注目です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

akiyuki_1717

1
ダラスの市長が再選を狙う選挙運動前に十年前に別れた恋人が自然保護団体のデモで石油が鳥を殺したとプラカードを掲げている写真を受け取るところから始まる。ヒロインんは同時から世界を救うをスローガンに活動していたが、彼の一族が石油会社を経営していても会いを貫こうとしたものの、ヒーローは純真なヒロインが政界の腹黒さに巻き込むのはかわいそうと一方的に分かれた。なのに二人で過ごした別荘を高額で買い取ったり、今でも密かに思っていたりとやり手の市長としては優柔不断だし、今回も一時的に肉体関係を持とうとしたり、好きになれない2020/06/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13486218

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。