日本経済新聞出版<br> マーケティング<第2版>

個数:1
紙書籍版価格
¥990
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

日本経済新聞出版
マーケティング<第2版>

  • 著者名:恩蔵直人【著】
  • 価格 ¥990(本体¥900)
  • 日経BP(2019/03発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 270pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784532114046

ファイル: /

内容説明

●ロングセラー本がさらにパワーアップ!
2004年11月に初版刊行以来のロングセラー商品です。

●改訂のポイント…4章の営業提案では、ビッグデータの蓄積から、より細かいアプローチが可能になった点を反映。5章のコミュニケーションについては、顧客も巻き込んだ「共創」という概念が主流になってきている点を反映。
その他、各種データ、事例を最新のものに更新しました。

●日本のマーケティング研究の第一人者

早稲田大学の恩蔵教授は、自身の著作のほか、コトラーの翻訳本も多く手がけるなどの第一人者です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

牧神の午後

7
BtoCマーケティングで、BtoBに関しては全くなし。とはいえ、オムニチャネルやカスタマージャーニーなど最近のトピックも第二版二バージョンアップしてちゃんと押さえているので、最低ラインは十分押さえられる。2020/02/05

よう

4
図書館本。またよもう2020/12/26

Yuichi Tomita

3
マーケティングの入門書。色々と詰め込みすぎてる感はあるが、基本的なことは知ることが出来る。 が、伝統的なマーケティングコンセプトのみならず、近時の傾向や新しいコンセプトについてもカバーしているようで、そこは良い。 個別のコンセプトについては、それぞれ別の本で学ぶ必要はあり。2022/10/05

Studies

3
よくまとまってます!2021/05/17

攻めろ

3
早稲田 商学部の教科書2020/06/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13508557
  • ご注意事項