日本経済新聞出版<br> マーケティング<第2版>

個数:1
紙書籍版価格
¥990
  • 電子書籍
  • Reader

日本経済新聞出版
マーケティング<第2版>

  • 著者名:恩蔵直人【著】
  • 価格 ¥990(本体¥900)
  • 日経BP(2019/03発売)
  • ポイント 9pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784532114046

ファイル: /

内容説明

●ロングセラー本がさらにパワーアップ!
2004年11月に初版刊行以来のロングセラー商品です。

●改訂のポイント…4章の営業提案では、ビッグデータの蓄積から、より細かいアプローチが可能になった点を反映。5章のコミュニケーションについては、顧客も巻き込んだ「共創」という概念が主流になってきている点を反映。
その他、各種データ、事例を最新のものに更新しました。

●日本のマーケティング研究の第一人者

早稲田大学の恩蔵教授は、自身の著作のほか、コトラーの翻訳本も多く手がけるなどの第一人者です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

牧神の午後

7
BtoCマーケティングで、BtoBに関しては全くなし。とはいえ、オムニチャネルやカスタマージャーニーなど最近のトピックも第二版二バージョンアップしてちゃんと押さえているので、最低ラインは十分押さえられる。2020/02/05

よう

4
図書館本。またよもう2020/12/26

クレストン

3
マーケティング、消費者行動が専門の方によるマーケティングに関する本。様々なマーケティングに関する理論が紹介されている。端的にまとめて説明するというより、様々なフレームワークの紹介している印象を受けた。フレームワークを理解しないといけないという意味では何か経営学入門的な本で慣れてから読まないと初学者には特に中盤以降は難しいかもしれない。自分には難しかったので何か入門書を読んでから再挑戦したいです。2023/02/22

Yuichi Tomita

3
マーケティングの入門書。色々と詰め込みすぎてる感はあるが、基本的なことは知ることが出来る。 が、伝統的なマーケティングコンセプトのみならず、近時の傾向や新しいコンセプトについてもカバーしているようで、そこは良い。 個別のコンセプトについては、それぞれ別の本で学ぶ必要はあり。2022/10/05

Studies

3
よくまとまってます!2021/05/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13508557
  • ご注意事項

最近チェックした商品