レジェンドノベルス<br> レジェンドノベルス第0巻 VOL.6 2019年3月版

個数:1
  • 電子書籍

レジェンドノベルス
レジェンドノベルス第0巻 VOL.6 2019年3月版


ファイル: /

内容説明

2018年10月、ゲーム文化に親しんで育ってきたあなたのためのレーベルがついに創刊!
「小説家になろう」を始めとした、最先端のゲーム文化の香り高い小説=ネクストファンタジーの中から、誰が読んでも面白いと思える傑作だけを集めた新レーベル、その名も「レジェンドノベルス」。
「全部傑作! ハズレなし」を合言葉に、大人のためのエンタメ小説の定番レーベルとして選りすぐりの傑作を毎月お届けします。

この第0巻Vol.6は、創刊第6弾となる3月刊4作品の冒頭部分をそれぞれたっぷり1/4ずつを収録。合わせて1冊分もの大ボリュームの特別お試し版です。

■収録作品
『世界を救うまで俺は種族を変えても甦る トライ・リ・トライ 1』 著:原 雷火/装画:田中 健一
自分が何者かわからない主人公はゼロという名を与えられ、時に別種族に転生さえしてでも地下迷宮奥深くの「真理に通じる門」を目指す。

『異世界再建計画 1 転生勇者の後始末』 著:南野 雪花/装画:Kotakan
異世界に転生した公務員のエイジは、勇者によって改変されつつある世界の「再建」に取り掛かることになる。

『ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記 1』 著:かすがまる/装画:海鼠
人気のゲーム実況者「いもでんぷん」は、伝説のゲーム『ドラデモDX』の実況を始めるが、予想もできない事態が待ち受けていた!
※2018年11月刊の1巻より抜粋

『ダンジョン・スクールデスゲーム 1』 著:スフレ/装画:米山 舞
高校入学初日、担任から一方的に告げられ始まる、異世界での迷宮攻略。宮真大翔はクラス同士が鎬を削る争いに巻き込まれていく。
※2018年11月刊の1巻より抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数25件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす