アイリスNEO<br> 家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~: 2【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

アイリスNEO
家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~: 2【特典SS付】

  • ISBN:9784758091527

ファイル: /

内容説明

冒険中でも、快適な住環境を提供すると噂の『家政魔導士』のシオリ。彼女を気に入ったA級冒険者のアレクは、シオリの依頼で彼女の相棒のスライムの里帰りにつきあうことになる。ところが、道中で事件に巻き込まれることになって……!? ほっこりおいしいごはんは、冒険者もスライムの胃袋も鷲掴み? 訳あり冒険者アレクと、日々を生き抜く事に必死なシオリ(&彼女を救った相棒のスライム)の異世界冒険ラブファンタジー第2弾。 ※電子版はショートストーリー『スライム、ルリィの日記』付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

21
シオリの過去の事件が明るみになるにつれ、彼女の傷の深さが重い知らされる。アレクがシオリの居場所になってくれて本当に良かった。少しずつだけど、彼女の傷も癒えていってるみたい。シオリの相棒のスライムのルリィも、いい仕事してる。日記を読んでると、かなり感情が豊かで何処かボケてて楽しい。2020/03/02

花林糖

15
A級冒険者のアレクとの恋愛についての巻。スライムのルリィの里帰りでの出来事やシオリの深い傷についての諸々話。スライムのルリィの日記が可愛くて楽しい。2021/11/07

朔夜

6
★★★2019/08/15

天麻  

4
アレクとシオリ大好きです。甘い、甘いよ〜。でも世知辛い部分もあって、良いなあ。かなり好きです。続刊楽しみにしています。失恋組には頑張って立ち直って欲しいなあ。ルリィには癒される〜。2019/06/01

asaki

4
★★★★2019/04/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13445322

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。