Bs-LOG COMICS<br> アルバート家の令嬢は没落をご所望です 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

Bs-LOG COMICS
アルバート家の令嬢は没落をご所望です 1

  • ISBN:9784047355088

ファイル: /

内容説明

完全無欠の公爵令嬢メアリ・アルバート(合金ドリル(縦ロール)装備)。目指すは――自身の没落!?

アルバート公爵家の令嬢・メアリは、自分がヒロインをいじめ抜く乙女ゲームの悪役令嬢であることを思い出す。
行く末は貴族社会からの追放。そんなの冗談じゃないと没落回避――は、しない!?
「むしろ目指せ没落! 悪役街道を突き進むのよ!」
なんて意気込むものの、ゲームの主人公(ヒロイン)・アリシアからの好感度が何故か高く、嫌がらせをしても全て好意的に取られてしまう。
早くも暗雲立ちこめるが、メアリは無事に没落できるのか……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

34
ドリルが強い悪役令嬢に転生して前向きに没落。コミカル。擬音に「ドリッ」てw 今のところ好感度下がらず破滅しそうにない。2020/12/13

陸抗

18
原作既読。原作の雰囲気そのままで、イラストが無かった部分を補充するような気分で読んだ。一番気になってたのは、アリシアのドレスのアレンジ!アディ凄いわ。巻末にオリジナルエピソードも入っていて、満足でした。2019/04/21

まりもん

13
レンタル。ゲーム世界の悪役令嬢に転生パターンはよくある話になってきたけど、没落に向けて前向きパターンだとは予想外。さらに悪役令嬢ぽく振る舞ってもヒロインに親切な友達認識されているのが面白かった。2020/09/24

あさひ.a

13
これは大変良いコミカライズ。絵が美しいし、構図も良い。原作のコメディに振り切れている部分もちゃんと踏襲されていて、楽しく読める。従者アディの想いも一層わかりやすく描かれていて、大変美味しい。2020/02/27

こと

11
広告のお試しで気になって評価がよかったのでまとめて買ってみました。前世のゲームの記憶がある悪役令嬢のメアリと従者アディが楽しいです。どこか悪役になり切れないメアリもとても可愛い。ちなみに合金ドリル髪大好きです!#ニコカド20202021/01/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13489219

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。