ゲッサン少年サンデーコミックス<br> からかい上手の(元)高木さん(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • 電子書籍
  • Reader

ゲッサン少年サンデーコミックス
からかい上手の(元)高木さん(5)

  • ISBN:9784091290854

ファイル: /

内容説明

大ヒット漫画発の大人気スピンオフ!

シリーズ累計600万部超!(電子版を含む)

『からかい上手の高木さん』の大人気スピンオフの第5巻が、2か月連続刊行で登場!

西片と(元)高木さん、そして2人の愛娘・ちーが送る笑顔とからかいに溢れる日々を今巻もお届けします!

父・西片、久々にクリティカル発動(?)な「声」。

前巻の「お弁当」で職場である中学が危険な場所であると認識した西片が、再びのお弁当をわすれもの。
だけど今回は勝算があるみたいで…?
という顛末を描く「わすれもの」。

ちーに引き継がれた西片のピーマン嫌い。
実は大人になっても相変わらずで…?
という食卓模様を描く「ピーマン」など、今巻も珠玉の13話を収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

菊地姫奈そっくりおじさん・寺

62
『からかい上手の高木さん』のスピンオフも5巻まで出たか。共に好調でめでたい事である(私は何様だろうか?)。こちらのスピンオフを読むと「結婚とか育児っていいものだな」と思わせる。読んでいる青少年に良き影響を与えて少子化対策になれば良いと思う(私は何王だろうか?)。しかしこういう幸せな夫婦の漫画を読んでから磯野貴理子の離婚発表の映像を見るとつらくてならない。あれぞまさに「気丈に振る舞う」である。思い出すだけで私も松居直美みたいに涙ぐんでしまう。結婚か。なんだろう?この不思議な制度は。みんな幸せになれば良いが。2019/05/26

かんけー

40
最初から最後迄?ニヤニヤと苦笑(^_^;)の連続!w面白すぎ(^_^;)誰かの感想に、電車やバスの中では読めない!と言ってたのが分かる~(^_^;)最初のエピ「こえまね」反則のデレって感じで良いですね~( =^ω^)「ゾンビ」初の?お色気(笑)エピソード♪オチもほのぼの(^.^)ラストのおまけまんが、成長したちーちゃん!だけど~(^_^;)..容姿はまんま高木さんなのに?性格的にもろに西片くん!wう~ん続き気になる~(^_^;)面白かったです(*⌒∇⌒*)?2019/03/20

よっち

39
何というかちーと勝負をするお父さん、その二人よりも一枚上手のお母さん(元高木さん)みたいな構図になってるけど、ちーは外見まんまお母さんなのに中身はお父さん似で笑ってしまいますね。ちーにも似たような子がやっぱりできるのかな?2019/03/13

たけ

32
★★★★★ 夫婦のラブラブっぷりがすごい!尊さがすごい!2019/09/26

るぴん

31
レンタル。4、5巻まとめ読み。夫婦になって子どもが生まれてもうぶな2人ににやにや。ちーちゃんが生まれる前とか、付き合いたての頃とかの番外編も読んでみたいな。2019/06/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13526689
  • ご注意事項
 

この商品を含むセット一覧

該当件数1件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数20件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす