電撃文庫<br> 異世界に間違った人材を派遣してしまったのですが何とかしてもらっていいですか?(泣)2 ‐異世界の 法則が もっと みだれる!‐

個数:1
紙書籍版価格
¥693
  • 電子書籍
  • Reader

電撃文庫
異世界に間違った人材を派遣してしまったのですが何とかしてもらっていいですか?(泣)2 ‐異世界の 法則が もっと みだれる!‐

  • ISBN:9784049124620

ファイル: /

内容説明

【続悲報】女神様の土下座がエンドレス。
「お願いします、助けてくださいぃぃ!本当に世界がヤヴァいんですぅぅ!(泣)」
 知識はあれど知恵がない残念女神ペディア様の土下座はもう慣れたもの、どうせ断っても異世界に強制送還するんだろ!
 俺と幼馴染みの珠を連れて、次はどんな「やらかしちゃった」異世界の尻ぬぐいをするのかっていうと――流通革命のつもりがデコトラ大爆走、乙女ゲーに転生した妃候補たちが恋愛ボイコット、エルフ族の政略結婚失敗で世界が滅亡……。
 ペディアの上司・プラン様も降臨して、残念女神の失策をどげんかする、失敗異世界後始末ライフ、第2弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

中性色

13
電気ブラン。というわけで異世界世直しストーリー第2弾。今回も一癖ある世界とキャラばっかりなゆえにいい意味でも悪い意味でもツッコミが追い付かない。しかし、結局あの上司女神は出てくる意味合いがどれだけあったのかがやや不明だが。そしてほぼメインになってきたゴザル氏。ただ主人公たちの方が邪魔だったパターンは斬新でよかったかも2019/02/14

真白優樹

7
残念女神なペディアの土下座が止まらずペディアの上司のプランも降臨する中、智識と珠が異世界へと挑んでいく今巻。―――やっぱり残念な女神と異世界、尻拭いは終わらない? 異世界の法則乱れすぎどころか更なる迷走を繰り広げた世界へと挑んでいく今巻。異世界で出会う新たな仲間、そして再認識する傍らとの絆。やっぱり残念な異世界攻略、そんなドタバタとして喧騒のままに駆け抜ける巻であり、最後まで笑える一区切りであろう巻である。ペディアも近くに出現し、彼等の日常はこれからもきっと賑やかなままに。 うん、面白かった。2019/02/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13484755
  • ご注意事項