TOブックスラノベ<br> 元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりませんII【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,425
  • 電子書籍
  • Reader

TOブックスラノベ
元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりませんII【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784864727945

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
重版続々&コミカライズ企画進行中で絶好調!

罰として滅!
止まぬ憤激が世界を断つ!
最強の親バカ剣鬼、激闘!
書き下ろし短編も収録!


【あらすじ】

竜王の襲撃から数日後。元貴族令嬢の最強剣鬼シャーリィは動揺していた。
溺愛する二人の娘にお見合い話が届いたのだ。
事態を阻止すべく動き出した矢先、
娘たちに呪いの魔術が振りかざされる。
迫る刺客たちにシャーリーは立ち向かうものの、彼らの脅迫は止まらない。
やがて事件は過去の因縁へ。
かつて彼女を裏切り追放した帝国の皇帝と実妹が立ちはだかるのだった。
後継者不足に悩む彼らの陰謀を知り、親バカ剣鬼が怒髪天を衝く!

「決して許しません。お仕置きです!」

罰として滅――愛ゆえの憤激が城をも斬り裂く親バカ冒険ファンタジー第2弾!
帝国ざまぁ編!

●大小判(たいこばん)
兵庫県、姫路市在住。小説家になろうで投稿した処女作の第一巻発売から僅か四ヶ月、早くも第二巻発売となりました。これも応援してくださった皆様のおかげであると、精一杯の感謝を込めて書籍化作業に没頭した次第です。皆様の応援の声に応える為に、完結まで走り続けてみせます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

12
続けて購入。表紙も挿絵も良かった。特にシャーリィが今巻も美人でスタイルも良く大変宜しい。セクシーな服装が避けられる風潮の世界なのが非常に残念。 物語は双子の娘が狙われる話。皇帝は判り易い無能の悪党だが、それに十数年書けても対処できない辺り色々ダメなんじゃあと思えて困った。 事件に対しても娘二人の危機の原因が残ったままにも関わらず、なあなあで済ませる所に違和感を感じる。 面白いんだけれど、色々と細かい所でひっかかって困る巻だった。2019/03/10

ザ・ヲルド

7
あらゆる都市伝説によるとゼロ以下の価値がある札がそんざいする。どういう原理で回るのが知らんが、でも呪いの類かもしれない。この本もまさにそうです。2年前アマゾンで無料でもらったからまいかい本を選ぶとき「これを読もうか」と思うけど読まなくてよかった。2024/02/21

pincle

5
1巻がイマイチだったので期待しないで手に取った。1巻よりはマシな感じ。ザマアが終わった後はどうなるんだろう。編集さんはもう少し仕事をして欲しい。2019/09/16

龍聖@本音語り

4
⭐️3.52023/03/05

ルタベガN

1
日本語が残念な感じだが、ヒロインの口調は良い。極自然に、能登麻美子さんの声で再生されるよ。2019/06/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13454852
  • ご注意事項