労働法実務解説10 ブラック企業・セクハラ・パワハラ対策

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,420
  • Kinoppy
  • Reader

労働法実務解説10 ブラック企業・セクハラ・パワハラ対策

  • ISBN:9784845114443

ファイル: /

内容説明

パワハラ、セクハラ、マタハラからブラック企業まで。
経験豊かな第一線の弁護士が最新の法律と裁判例を解説する実務家必備の一冊!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

林田力 #東急不動産だまし売り裁判

4
内容的には「現代社会のいじめ・ハラスメント」から入っている点が特徴である。パワハラは職務上の地位の優位性を背景とした嫌がらせが典型である。パワハラ対策では雇用関係の特殊性を考慮する必要がある。一方でパワハラにはパワハラ体質とでも呼びたくなるような普通の人間関係で起こるようなパターンがある。イジメがDVと重なる問題である。 2019/02/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11827468

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。