―<br> 双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader


双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。

  • ISBN:9784047354463

ファイル: /

内容説明

WEB発! 1,700万PV超★

双子の姉は、美しさゆえに『神子(みこ)』として保護されたが、影の薄い妹レルンダは、魔物が蔓延る危険な森に捨てられてしまう。
独りぼっちのレルンダは行き倒れを覚悟するが――森で最強の魔物グリフォンと空を飛ぶ馬(スカイホース)に助けられ、うっかり契約してしまった!
「姉と違って特別じゃないのに、いいの……?」
さらには獣人と心を通わせたり、不思議な力に目覚めたりして、どうやら本当の『神子』は――!?
落ち込むこともあるけれど、モフだらけのほっこり生活を満喫します!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ちいたけ

5
美人だけの姉よりも、ずっと妹がイイ子だった。もふもふ万歳。2019/05/28

いかこ

3
万物(血の繋がった家族を除く)に好かれるタイプの良い子系主人公。 主人公の身の上はかなり切ない物なのだけど、本人はそれが普通になっていて気にしていない。 気にしていないのが逆に周りからすると可哀想でついつい絆されちゃう、みたいな話。 かなりご都合主義に感じたが、たぶん万物に愛される主人公だから仕方ないのでしょう。 ステータスとかそういうのが出て来ないので、俺tueee的なのや冒険的な話を求めるならば回れ右推奨。 嫌いでは無いが、期待値が高すぎたのか私にはあまり合わなかった様だ。2019/01/20

ぽに

2
作者さん初読み。双子に生まれたが見た目が美しい姉と差別され、姉が美しさ故に神子と思われて保護されたのをきっかけに捨てられてしまったレルンダ。森の中で彷徨っていたところを空飛ぶ馬(スカイホース)やグリフォン達に助けられ…。たくさんのもふもふと素直なレルンダ、優しい獣人達に癒やされる…!気持ちが疲れてる時に読んで、なんだか和んだ。最後はここで終わり!?と思ったらやっぱり続きあるのね。今後困難が待ち受けてるんだろうな…と予想がつくものの、見守りたいし気になる。続き読みたい。2021/08/15

TcodeF

2
web既読品。内容的には大差なし。各話毎の解説的文言が消えたくらい?2019/10/03

skr-shower

1
無料電書。2024/02/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13342252
  • ご注意事項