ハーレクイン<br> 天国から届いた贈り物

個数:1
紙書籍版価格 ¥733
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
天国から届いた贈り物

  • ISBN:9784596518354

ファイル: /

内容説明

億万長者と歩む未来は、すでに破れた夢なのに……。

最愛の兄の訃報に打ちのめされたカミラは、悲嘆にくれていたある日、思いがけない人物の訪問を受けた。ノア・グラント――巻き毛の黒髪と青い瞳を持つ億万長者。3年前、カミラはもうこれ以上愛する人を亡くしたくなかったから、命がけの仕事に就くノアに別れを告げたのだった。赴任先でカミラの兄と行動をともにしていたノアは、今わの際の兄から妹への贈り物を預かっており、それを渡しに来たという。ノアの子供を密かに産んで育てているカミラの心はかき乱された。彼の胸に飛び込んで息子の存在を伝えたいけれど、そんなことはできない。あの至福のときは過ぎ去り、愛は終わりを迎えたのだから。

■『孤高の石油王の花嫁』で読者から大好評の愛なき契約結婚ものを描いたサラ・オーウィグ。彼女が今回お届けするのは、涙なくしては読めないシークレットベビーの物語です。ヒロインの亡き兄の遺志が無事に果たされることを願わずにはいられない感動作です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

2
画家のカミラと、億万長者のノア。 ノアと、カミラの兄は親友同士で赴任先では、共に行動していたが兄は命を落とし、遺言によりカミラに会いに行くノア。 恋人同士だった二人の間に息子が生まれ、カミラはひた隠しにしていたが、兄によって真実が暴かれる!カミラの意固地な考え方?や思い込みで、まわりが振り回される。互いに譲歩すれば、解決するのに、だらだらと作者の性格かしら!2019/06/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13305432

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。