BKブックス<br> テイマーさんのVRMMO育成日誌【電子限定SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

BKブックス
テイマーさんのVRMMO育成日誌【電子限定SS付】

  • ISBN:9784821145010

ファイル: /

内容説明

美少女テイマーと最弱スライムのゆる~い冒険の始まり! 自宅がマンションのため大好きな動物を飼うことができずにいた澪は、兄からとあるVRゲームを勧められる。五感の全てを再現し、モンスターをペットにできると聞いた澪は、すぐさまゲーム世界へ飛び込み、モンスターを使役する職業・テイマーとなった。そうそうに1匹のスライムを仲間にする澪だったが、それはゲームのβテスト時に最弱と言われたモンスターだった!? 「この子は私が強くする。だって私、テイマーだもん!」 これはペットのモンスターと共に、のんびりゲーム世界を楽しむ少女の物語。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

15
表紙が可愛くて購入。挿絵も良かった。 物語は主人公がVRMMOでモンスターを飼う話。最近色物なゲーム系ラノベばかり読んでいたせいか、現実世界で飼うのは難しいからゲーム内で、という動機が真っ当過ぎて妙に新鮮だった。 主人公と相棒のスライムが変に強かったりしないのも良かった。2019/10/25

黒とかげ

1
うーん。まさに日記という感じ。物語性はないに等しい。かわいい女の子の日記を読んでほんわかした人ならばおすすめできるかもしれない。2021/01/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13274322

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす