- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説「麻雀放浪記」を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化した第5巻。坊や哲は凄腕のバイニン・出目徳とともにドサ健が経営する喜楽荘に乗り込む。至上のコンビ芸、“二の二の天和”で宿敵・ドサ健を追い込むが……!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ひねもすのたり
6
【Kindle Unlimited】序盤のクライマックス。二の二の天和。出目徳とドサ健の死闘。 麻雀に限らず全てのギャンブルは心理戦だと思うわけですが、その緊張感を緻密に描き出しているように感じました。 コテンパンにやられたドサ健。出目徳の挑発に乗ってさらに深みにハマっていく・・。その心理を理解出来てしまう読者は刃を向けられたも同然でちびりそうになります。★52025/11/24
祐樹一依
2
【○+】し、清水さん!2022/01/24
Worldさん
1
ドサ健意味わかんねえ。清水さん熱い!がこいつのシステムもよくわからん2025/11/30
-
- 電子書籍
- 転生したら初夜でした。【ノベル分冊版】…
-
- 電子書籍
- 7年後で待ってる【分冊版】 5 BRI…
-
- 電子書籍
- the座 53号 紙屋町さくらホテル …
-
- 電子書籍
- YokohamaWalker横浜ウォー…




