一迅社ノベルス<br> 漆黒の帝王 魔法学校の新入生ですが、実は異世界の最強です

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,540
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社ノベルス
漆黒の帝王 魔法学校の新入生ですが、実は異世界の最強です

  • ISBN:9784758091350

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2021/12/2~2021/12/15】
闇の世界を統べる最強無敵の「漆黒の帝王」。魔物や幻獣が失踪する《神隠し事件》の真相を探るべく、彼はカレナ・ライルテッドと名乗り、異世界の大国ハーゼンの魔法学校に新入生として潜入する。ハーゼンの皇子ハスキメルや、激レアな闇属性の魔力を持つエートなど個性的なクラスメイトとともに学園生活を送り始めたカレナだが、真の姿を知られたくない彼の思いとは裏腹に、秘められた強大な《チカラ》を発揮してしまい……!?最強無敵の“新入生”が繰り広げる異世界学園バトルファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まるる

0
エブリスタで最後まで読んでた作品が書籍化!今回のは序盤なので頑張って最後まで書籍化してほしい。まだ最強主人公カレナが読みたいので続編もほしい。 表紙はカレナの仮面やピアスが左右逆だったり他キャラの絵柄がふわっとしてるのが残念。カレナはもっとカッコいいはず。 私のイメージ的には漫画家の華不魅さん並の絵が欲しいところ。 2019/12/31

どぉん

0
ネットで読んで大好きになった作品。ネットに比べると、端折られて途中までなので、きっと続編が出る!と楽しみに待ってます。 王道テンプレだけど王道じゃないカレナが最高に滾る!!

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13268593

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。