猫まみれライフ 第1巻

個数:1
紙書籍版価格
¥1,100
  • 電子書籍
  • Reader

猫まみれライフ 第1巻

  • ISBN:9784894327801

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

内容紹介
猫に翻弄される“猫あるある”な日々をつづる、コミックエッセイ。
「フェリシモ猫部」ブログの人気No.1連載が、ついに書籍化!

『猫まみれライフ』は、猫3匹、犬1匹と暮らす、漫画家の山野りんりんさんが、猫との暮らしの中での“猫あるある”を描く、実録4コマ漫画。
2016年1月から、「フェリシモ猫部」ブログ内で連載されている、大人気WEB連載です。

猫の不思議な行動やいたずらに翻弄される人間の様子に、猫好きさんは共感間違い無し!
もちろん、猫のかわいさも思う存分楽しめる作品です。

今回、WEB漫画再録に、30ページを超えるここでしか読めない描き下ろし漫画やイラスト、秘蔵写真ギャラリーなどを加えオールカラーで刊行!
猫好きなら誰もが共感して、クスっと笑える“猫愛”がぎゅっと詰まった一冊です。
全猫好きさん、必読です!

<フェリシモ猫部より>
ファンのみにゃさまからの熱烈なお声におこたえし、ついに書籍化です!
ここでしか読めない描き下ろしエピソードや秘蔵写真が満載。
WEB連載を毎週楽しんでくださっている方にも、読み応えばっちりの内容です!
ご期待くださいニャ~。

著者について
山野りんりん
1998年デビュー。『ヒジキのお仕事』(竹書房)、『ねこなり』(少年画報社)など猫漫画に加え、現在は料理漫画なども執筆。
フェリシモ猫部では、自身が考案した猫傷専用ばんそうこう「にゃんそうこう」をきっかけに、多数のコラボアイテムが販売中。
2017年、新たに1匹の猫が加わり、猫4匹、犬1匹と暮らす。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

小梅さん。

7
山野りんりんさんの猫との暮らし。 可愛いねこたちに絵柄。 もう、たまんない! くぅぅーーーっ。 猫あるあるーー。 スカートとか足の間とか、猫って好きだよねーー♪2020/02/16

だいらかずよ

7
りんりんさんと旦那さんが着ているTシャツがツボ(笑)お二人の好きな物がだだ漏れwwwあとフェリッシモさんで売ってる絆創膏初めて見たときから一目惚れ!常に手に傷がある状態だからいつか貼りたい…でもかわいすぎて使えないかも(笑)あっ猫エッセイね(笑)2019/01/31

びぜんや

2
ヨメさんからの借り本。ありがちな「猫あるある」本ですが、山野さんの作品は以前からよく読んでいるので、絵柄的に、リズム的に心地よく読めました。写真も多用されているので、猫好きには眼福度高いのでは。猫の仕種と猫のいる生活を、にやにやしながら楽しめました。★★★☆☆2019/04/21

kei

1
☆☆☆☆☆2019/01/14

あかる

0
犬も猫も太らせすぎ2019/02/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13400159
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす